ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

3Dペイントやっと廻せた

2019-02-20 13:52:33 | パソコン教室
3Dペイント最後の所で、逆さまになり、つまずいていましたが
昨夜触っていた所、2個目の保存の時何処を触ったのかも解らないが
ハチャメチャな何となく描いた絵(自分の画像の取り込み方復習)ですが、
回転失敗しましたが、ジャンプした分廻った( ^)o(^ )



上の絵みたいに回るのが当たり前ですが、失敗作品?も気に入っています。
3Dペイント画像違うソフト使用して先日のバレンタインデーに描いた絵



もうすぐに暖かくなるのでギンちゃん園芸で遊び、アニメにしましたが
逆さまになってる絵もパチリして入れてみましたので( ^ω^)・・・



ギンちゃん園芸、こんなにハートちらし春を待っています。
家に小鳥が来るので花もこんなに綺麗に咲かせたらの希望の画像




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪とバレンタインデー | トップ | 月1回の学習日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎんちゃんさんへ (ココ)
2019-02-20 22:16:21
こんばんは

素晴らしいのが出来ましたね。
廻り方も使われた画像も流石です。
逆さ画像もすごくいいですね
春がやってきたようです
こんばんは! (みいやん)
2019-02-21 00:40:54
回ってますね~大成功♪
楽しいわ~。

バレンタインのも素敵だし、ぎんちゃん園芸がまた素敵。
画面が色々と変わって面白いですね。

最後に💛がいっぱいでとっても可愛くできましたね~。

ぎんちゃんさん色々と考えて作っているんですね。
毎回楽しませて頂いてありがとうございます。♪
ココさんへ (ぎんちゃん)
2019-02-21 17:29:51
ココさん こんにちは!ありがとう~(*^^*)やっと回ったよ~(^_-)-☆
 
先日は☎で3Dペイント最後教えてくださったのにメモしていなかったので
ココさんが言われたなぁ~と思う様な所、昨日あちこち触ってみたらまぐれで出来ました。
色々教えて頂きありがとう~(#^^#)その後まだ復習してないから出来るかな?

3Dペイント画像とても簡単で画像の動きが出来るので面白くなってきましたが、いつもながらゴチャゴチャで恥ずかしいですが、ギンちゃん園芸はお気に入りです。
みいやんさんへ (ぎんちゃん)
2019-02-21 17:54:11
みいやんさん~まぐれで成功です~♪コメントありがとう~嬉しい♪でした。

前回出来る様になる迄ブログ投稿しないと言ってましたが、
先日初雪が・・・つい珍しくて…約束破ってとうこうしましたが、今回はどうにか3Dペイント画像回せたので。
バレンタイン画、ギンちゃん園芸3D画像で前に描いてたのですが、回せないので違うソフトのお陰で画像遊べました。

みいやんさん昨日は小春日だったので、ワンちゃんも、お花さんも日光浴び良かったです。公園でワンちゃん遊んでいる画像も出来て(回せないけど)いますので
みいやんさんのブログがヒントになる事多いです。
お料理参考にしています。我が家もアンバランスで…夫が、酒かビールか焼酎(鹿児島育ち)か?夕食楽しんで決めてるようです。
3Dペイント (ひーちゃんのブログ)
2019-02-21 21:20:27
こんばんわ

楽しい3Dペイントクルリと廻って
いつもながら楽しい画像が出来上がりましたね

ギンちゃん園芸も春はもうそこまで来てるようですね
ブルーな気持ちが明るくなり楽しいわ
ひーちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2019-02-22 01:41:42
ひーちゃんさん こんばんは

ブルーな気持ち3Dペイント画で少し明るくなって(*^^*)いただいて嬉しい~です。
ようやく廻ってくれました。今夜又復習した所、もう大丈夫?みたいでした。

ひーちゃんさん達みたいに私はJtrimの作品出来ないので同じ様な画像、訪問ありがとうございました。
3Dペイント (kazahana)
2019-02-23 14:13:03
ぎんちゃん
3Dプリントの動画素晴らしい!です。
きれいに描けて明るい春が一斉に来たようです。

私も勉強しなければと思いますが・・・・
難しいです。
Kazahanaさんへ (ぎんちゃん)
2019-02-26 00:17:34
Kazahanaさん こんばんは
3Dペイント画像の動画ようやく飲み込めました。
Kazahanaさんだったらとても簡単に出来ると思いますよ
今迄作った画像を3Dペイント画像に変更出来るので
画像に面白みが出来楽しめる事が出来そうですよ~
Kazahanaさん是非挑戦してくださいね~楽しみにしています。

先週はお別れが・・・夫のお友達が火曜日にインフルエンザで亡くなり
土曜日早朝には広島の叔父が亡くなり、今夜帰省してきました。
コメント早く頂いていながら返信遅くなり申し訳ないでした
3Dペイント (motoko)
2019-02-28 14:31:02
ギンちゃんさん  今日は

3Dペイント、まわって良かったですね。
言葉もかけずに何度も楽しませていただきました。いつもどうやるのかしら?、と感心するのみです。
ギンちゃん園芸も素敵ですね。
希望の画像、ギンちゃんさん宅には、お花が沢山有りますので、是非実現してみてくださいね。
楽しみ有難うございました。
motokoさんへ (ギンちゃん)
2019-03-02 10:58:23
motokoさん 今日は
良いお天気に恵まれて気持ちの良い日です。
ようやくP/Cの前に座れました。私も
motokoさんのブログにはいつもiPadから訪問して
そうなんだ~と思いながら嬉しく拝見していまが、
コメント返信遅くなっちゃって申し訳ないです。

3Dペイント画にして遊ぶ方法を教えて頂きちょっぴり画像に動きが出来嬉しい~(*^^*)
叔父の葬式に参加してから疲れてしまったのか調子悪かった主人も今日は元気になって、リハビリに行ってくれましたので庭の手入れでも今からしようかと思っています。
いつも訪問ありがとうございました。

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事