ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

月1回の学習日

2019-03-02 13:31:17 | パソコン教室
2月28日月1回の学習日、水彩8でウクレレ描きましたが、苦手な塗り絵

  

下手な塗り絵なので縁取りと背景色で誤魔化しての小さくアップです。

2/28日は雨の日でシニアOBの学習日落語の日にもなっていましたし
途中で夫自宅迄連れ帰り、再び公民館へ後半の落語聞いてお昼前に終わる。
終了後も班のお食事会あり、会計担当しているので休むわけにもいかない
その後遅れてのパソコン教室でしたので忙しい日でした。

昨年の記事平昌オリンピックの感動だったみたいですのでアップしてみます。

感動の2月も今日迄
平昌オリンピックの感動がまだ残っていますが、2月も今日迄。日本選手のオリンピックのメダル獲得最高でしたので富士山にメダル掛けて嬉しさをと思いましたが未熟で下の絵の様になりまし......
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dペイントやっと廻せた | トップ | 互換インク使用してみたら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月1回の学習日 (花好きなゆみちゃん)
2019-03-02 23:19:24
こんばんは

OBの学習日落語面白かったです
PC学習日と1日忙しかったですね

水彩のウクレレ上手に書いていますよ

私も水彩苦手です

この作品見るとオリンピック
思い出しますね
こんばんは! (みいやん)
2019-03-03 22:39:39
ウクレレ~優しい色合いで素敵よ~好きだわ♪

去年のも観てきました。オリンピックだったのね、
よく出来ていて凄いわ。金がいっぱいで~楽しい♪

ブーゲンビリア~(間違っていたらごめんなさいね)
とっても綺麗ですね。💛

色々とお役していて忙しそうですね。頑張ってね。
花好きなゆみちゃんへ (ぎんちゃん)
2019-03-04 15:50:32
昨日は雛祭りでゆみちゃん五色ちらし寿司美味しそうでした。

水彩画なかなか上手に描けないというか塗れません
学習日の日は遅れていきましたが、どうにか完成しました。
落語の学習、前回と違う題材で、色々教えて頂いてなるほど~と教えて頂きましたね。
昨年はオリンピックだったのね、1年前の記事で思い出しています。
コメントありがとうございました。
みいやんさんへ (ぎんちゃん)
2019-03-04 16:10:23
みいやんさん~ありがとう♪褒めて頂いて嬉しいわぁ~(^^♪
みいやんさん2年前の記事迄見てくださってありがとう~そうです。今でも健在なブーゲンビリアの花、私の記事いつも似たり寄ったりなので成長ありませんが、でもブログ続けていますとオリンピックあった事等忘れていますので懐かしくてついついアップしています。

昨日は雛祭りでみいやんさん宅の10年前の雛祭りの様子伺え私も懐かしく拝見しました。昔は皆7段飾り多かったですよね~孫達の頃は3段の雛段多かったみたいでした。
みいやんさん宅はお孫ちゃん達とお食事、賑やかに過ごされたみたいで
ご馳走の匂いが届き?そうに~~伝わりましたよ~ご馳走様。

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事