ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

水彩8でスタンプ見つけました。

2016-06-19 17:03:09 | 日記
水彩8の画面触っていたら、スタンプの有る事に気が付きました。
カエルの声が外で良くしてるので、今の時期のアジサイと

山を描き、スタンプで夏の風景?見るもの?探して

暑い夏の海辺の想像

この絵は〇と直線のみで、暑い夏?

苦手なお絵描きもスタンプのお蔭で・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵かき (ニコ&ラヴィ)
2016-06-19 17:59:03
凄い~
水彩8ってこんな事も出来るんですね
熱い夏の海辺 どれも素敵な絵です。

猫のギンちゃんだけかと思っていたら
ワンちゃんもいるんですね
返信する
水彩8 (ひーちゃん)
2016-06-19 21:02:09
へ~水彩8のスタンプって色々出来るのね

作品見ただけでもう真夏
かき氷も美味しそうですね

返信する
水彩8でお絵かき (花を見る花子)
2016-06-20 08:10:45
楽しいスタンプ見つけられたのこと

素晴らしい,なんでも触ってみることですね

いろんなことが出来ますね
返信する
水彩8 (花好きなゆみちゃん)
2016-06-20 10:33:09
水彩8でこんな絵も出来るのですね
今の季節夏らしくて良いですね。
返信する
ニコ&ラヴィさんへ (ギンちゃん)
2016-06-20 18:24:38
水彩でお絵描き下手なので
どんな事出来るのか触っていたら
スタンプがあり、下絵を描いた中に入れてみたら
まあまぁ~の作品になりました。
返信する
ひーちゃんへ (ギンちゃん)
2016-06-20 18:33:03
スタンプ使用したら、夏の絵とかは、私が苦労して描かなくても
水彩で、私が描いたみたいになっちゃって面白くて3枚の絵をすぐに描きましたよ。
返信する
花子さんへ (ギンちゃん)
2016-06-20 18:38:14
そうなんです。水彩でスタンプがあり
作品の作成の手助けになってくれましたよ。

花子さんみたいには、なかなか良い作品できませんが、
自己流に遊んでいます。
返信する
ゆみちゃんへ (ギンちゃん)
2016-06-20 18:47:57
今日は月1回の学習日で、50日ぶりのパソコンでした。
お絵描きに入る予定が、月曜日が都合良かったので
変更になりました。
お絵描きの下手な私、この水彩も使いこなせなくて、触りまくっていたらスタンプに出会えて、ちょっと面白くなってきましたよ。
返信する
スタンプ (motoko )
2016-06-21 16:28:19
ギンちゃん  今日は

水彩8のスタンプで、このような楽しいお絵かきが
出来るのですね。
一つ一つ描くとなったら大変ですが、スタンプを使う
だけでいいのですか。
色彩の美しさと、沢山の楽しい風景を、有難うございます。楽しませていただきました。
返信する
motokoさんへ (ギンちゃん)
2016-06-22 18:29:15
こんにちは”
motokoさんはお絵描きお上手ですので
こんなスタンプなんて必要ないでしょうが、私には
そうなんです!!水彩8のスタンプ使うと
お絵描きが・・・便利なのです。
下絵と背景だけ書いて後はスタンプのみだから。
限られたスタンプを使いこなせたら面白いですよ。
返信する

コメントを投稿