日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

日田市隈町のお雛様の準備着々と

2011年01月28日 13時55分59秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
専念寺に仮設のお家が出来ましてそちらの方へ
お雛様を飾ります。旅館街、各ホテルにもいろいろと
お雛様を展示いたしております。
お客様に楽しんで頂きたいと一生懸命に飾っています。
ぜひ隈町をゆっくりと散策にいらして下さいませ。
2月上旬より隈町旅館街は、三隈川に面していますので、
ゆったり亀山公園へ行ったり、川辺の散策などお越し下さいませ。
ご主人からずーと御利用頂いていましたお客様、
お支払いにいらして頂きました。娘さんの結婚式の時の
友人がお泊り頂きました時のお支払いでございます。
「御主人様がいらしたら大変喜ばれましたでしょう。」
とお話ししながら、あの優しい笑顔の御主人のお顔を
思い出し目がうるうるとなってしまいました。
それでお客様も皆そんな風でとてもいい式が出来たそうで
ございます。それでせっかくだから日田の良いところに
泊まって頂こうと思って、御予約頂きましたそうでございます。
本当に本当にありがとうございます。
お手玉3個だったのがいつの間にか増えていました。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藁の亀さんそして、お雛様並... | トップ | 今年はずーと寒い日が続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事