日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

今年はずーと寒い日が続きます

2011年01月30日 08時22分35秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
お昼食のお客様がたくさん、名古屋から川のお話など
いたしまして、とっても親しくなりました。
今から九重大吊橋ですって、やっぱり吊橋に行かれる方が
多いですね。見晴らしも良いし、滝もあって、気持ちいい
でしょうえん。寒さ裏切らないと思います。行ってらっしゃいませ。

節分のお菓子セット頂きました。楽しいですね。
お雛様、皇太子様の贈呈の品々を並べ変えてみました。
おかげ様で毎日、お客様も幸福な気持ちになって
頂いております。ありがとうございます。

おひな様の手作りプレゼントを作り始めようとして
いるのですが、赤の台紙、大きいほうがいいかしら
なんて悩んでいるのでございます。

2月の女将の会は私が当番なのでございますが、
手配いたしました。前回行った時に箸の使い方を
教えて下さるとございましたので、予約を入れています。
人数は少ないのですが、宜しく御願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田市隈町のお雛様の準備着々と | トップ | 雪なのでございます。まるで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事