日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

初めてみました子供の頃の写真を名札とともに

2010年10月29日 16時05分46秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
昨夜の同窓会お出迎えの時、皆さん子供のときの
写真を胸にさげて御来館、幹事様、考えましたね~
お一人ずつ、見せて頂きながらの御来館でございました。
女子はおかっぱ頭やおさげ姿とっても可愛かったです。
たくさんでいらして頂きまして誠にありがとうございます。
そして2次会もごゆっくりなさって下さいませ。
もう一方の同窓会、本日は豆田散策、そして、お昼食に
お戻りになります。お名残惜しいのですね。
サザンカ、つわぶきの花頂きました。
この季節になりました。秋も深まって行くのかしら、
お昼食のお客様コーヒーを飲みながらいいとろこねー、
泊まりたいわねー。添乗員様お泊りしたいそうですよー。
えー私も泊まりたいです。(笑
1回会えばお友達でございますもの
またの御来館心からお待ちいたしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり同窓会はいいもんで... | トップ | 水郷ひたプレミアム付き商品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事