日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

やっぱり同窓会はいいもんでございます日田温泉亀山亭ホテル

2010年10月28日 18時51分29秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
愛媛からのお客様、同窓会です。
九州の同窓生を尋ねての同窓会です。
朝、コーヒーを入れたお客様方でございました。
よー九州にまで皆で来てくれたねー。そのお連れ様、
体が弱く、次は会えないかもなんて涙が出ていました。
竹馬の友はやっぱりいいもんだね。そして、
酒を飲みすぎるなよ~がお別れの言葉でございました。
いい空気の中、私エネルギーというほのぼのさんを
たくさん頂きました。ありがとうございます。
この前は5名同窓会男女で1部屋で休んでらっしゃいました。
仲良しはいいものです。ありがとうございます。

いつもいらして頂く日田の地元のお客様、今日はお顔がぶれが
ちがいます。女学校のお友達ですか?
小学校からのお友達なんですって、それも傘寿を迎えられる
皆様なのです。お世話して頂いた日田の方は級長さんだった
そうです。それってすごいですね。
また11月に予約をしようとしたら、その日は空いてないのねと
またどうぞ宜しく御願いいたします。
玄関で集合写真を撮り、お帰りになりました。
ありがとうございます。
本日もまた同窓会、同窓会、そして他のグループ、
あら、昨年もここそして、五月にも来たようねと
ありがとうございます。
お庭の剪定で集めたグリーンです。
葉だけでも綺麗です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の献血にご協力を!日田ラ... | トップ | 初めてみました子供の頃の写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事