日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

横浜からのお客様とってもよい感じの会長様でございます

2010年10月23日 17時35分36秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
おはようございます。コーヒーを飲まれています。
お客様は横浜からお見え、相模原市で日田展がありましたのよと
申しますと目を丸くしてびっくりなさっていました。
そして、また会議の前にもコーヒー、美味しかったですか、
愛はたくさんこもっているのです。そして、日田の梨の注文
頂きました。ありがとうございます。
そして、素敵な男性がたくさん屋形船での宴、大変盛り上がり、
また社長がいい感じでございました。ありがとうございます。
そして、ご出発、素敵なお母様とお嬢様、棟方志巧さんをご説明、
ホームページに出ていましたとお声かけ頂きました。
本当にありがとうございます。
そして、753のお祝いあらまあ、お客様こんなに可愛いお孫さん
びっくりびっくり何と若いお祖父様とお祖母様でございます。
心からお喜びを申し上げます。そして、ありがとうございます。
山形県からのお昼のお客様、ぼく7年前に来たよ、
懐かしいその時、大変楽しかったんですって、お隣の方は、
10年前にいらして頂いたそうです。御遠方からのお客様、
結局記憶に残ります。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビが届きました。何方か... | トップ | WEEK-END SESSION 10 三隈川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事