日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

アケビが届きました。何方かお好きな方が現れるといのですが

2010年10月22日 19時55分56秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
夕方アケビが届きました。どなたかお好きな方が現れると
良いのですが、新鮮なうちに召し上がって下さると良いのですが、

前回頂いた時はたいそう喜んで召し上がりました。
知らない方もいらして喜んで頂きました。

会食の屋形船のお客様、少し寒いかなって思う今日この頃で
ございますが、元気に出発されました。行ってらっしゃい、
ありがとうございます。

そして、もう一艘乗り込みが遅くなるグループ。
そして、送別会、横看板、今日は書く人がいないので、
厚かましくも私が下手糞で良かったらとお断りをいたしました。
上で書かせて頂きました。もう少し上手だったらいいのですが・・・
笑っている字で御免なさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木片アートをなさいますお昼... | トップ | 横浜からのお客様とってもよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事