日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

滞在のお客様「楽しみました」大分県日田温泉宿

2011年09月14日 23時32分25秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
滞在のお客様から「楽しみました」と仰って頂きました。
次に泊まる時のためにお部屋を見せてと滞在のお客様、
数部屋ご覧頂きましたようです。
そして、豆田散策、お饅頭やさんと知り合いになって行かなければと
そして、アラスカンカフェに参りましたらと折り紙を色々教わって、
今日も行きたいけれどもお休みなんですって、残念だけれどもまた参りますと
とても楽しんで頂けたようです。
そして、日田市観光名所の豆田の嶋屋さんもよくご案内をいたしておりますが、
お客様の画像の中に素敵な笑顔のマスターがいました。嬉しくなりましたので
ございます。柿、こしょうまると言うのだそうです。有難うございます。
全国から集まりの会、昨日、BS朝日放送で日田が出ていて私も出ていたそうで、
大変喜ばれました。それも横浜からいらして頂きましたそうでございます。
そして近頃、テレビに出ないねーといつもおっしゃって頂く地元のお客様、
昨日は出ていて良かった良かったと喜んで頂きました。
そして、サスペンス十津川警部の再放送もあっていたと喜んで頂きました。
ありがとうございます。何度も再放送して頂きまして本当に有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q大日田ラボ特別講演会日本全... | トップ | 歌劇カルメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事