日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

昔からよく来ていたお客様思い出話が膨らみます

2011年12月10日 13時21分18秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
「今年中に又泊まりに来ます。」お客様そして、
あの頃はと昔の事をよーくご存知です。
私もとても懐かしくそちらの地区の方はしょっちゅう、
いらして頂いておりましたと、楽しい懐かしいお話でございました。
そして、仲良しご夫妻、今からいいちこ工場へ行かれるそうです。
そして、日田に住んでいらしたことがあり、
亀山亭にもよく着ていたとお話して下さいました。
有難うございます。

お雛様のお食事の新メニューが出来ました。
とてもとても美味しそうなのでございます。
キャッチフレーズをいくつか、

○料亭から始まった宿で味わう女性に大人気の雛会席
○絶品雛会席と絶景展望温泉をお楽しみ頂いた後は、
 広めの和室でゆっくりお過ごし下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田亀山亭泊の思い出 | トップ | 九州 大分県日田市 日田温泉 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事