りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

大好きになった人たち

2014年11月28日 | わんこ
今日はすばらしい青空になった
新潟の冬ではこんな日はとっても珍しく貴重な日
共との散歩も気持ちよく歩けそうだ


気になっていた大豆が乾いたかどうか見に行く途中
遠くにお嫁に行った幼なじみの車が
彼女の実家の前に停まっているのを発見

共と近づいて行くと「あっともちゃ~ん」と
共がメロメロ・トロトロとろけるほど撫でまわしてくれる




共の耳やしっぽや目がもう甘えんぼうそのもの

たくさんたくさん撫でてくれたなっちゃん
ほんとにわんこが好きなんだよね~

そこへなっちゃん父が畑から帰ってきて
これまた共の事をメロメロ・トロトロにさせてくれた


さすが昔シェパードを家族にしていた父だけあるわ~


共は一瞬でなっちゃん親子が大好きになりました
甘えさせてくれてありがとう




いい散歩だったね~共くん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉と共くん | トップ | お幸せに! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまま)
2014-11-28 15:52:57
ともちゃんかわいかった(^o^)(^o^) 

また、会いに行くね
返信する
ありがとう ()
2014-11-28 16:06:53
そらまま
今日はありがとう
また来たらあそんでね
返信する
解かるのね (さち)
2014-11-29 19:54:57
共くん、大好きな人に会えて楽しかったね~
犬って、自分を好きでいてくれる人と、無関心な人と、
嫌いな人って、認識できてる気がするわ。
だから、可愛いんだよね~
共くんの嬉しい気持ち、写真に表れているわね。
良かった、良かった♪
返信する
さちさん (りず)
2014-11-30 11:51:28
そうでしょ!
共がメロメロになっているよね~

人が好きで優しい子です

返信する

コメントを投稿