りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

No.282~No.283

2022年11月27日 | ご当地サイダー



No.282 ブルーインパルスサイダー

仙台駅で見つけた地サイダー
最近発売になったそう💖


No.283 松島手樽産 松島梅サイダー

イチゴのサイダーはゲット済みでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台駅で | トップ | 大人の休日パス最終日とらぶ~る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-11-28 10:56:23
本当にサイダーってあちこちにあるんですね!りずさんのでこんなにあるんだと知りました。

土曜日にブルーインパルスが愛知県の上空を飛びました。
仕事だったので、見れなかったけど。
返信する
Unknown (りず)
2022-11-28 14:15:27
@boke0905 ブログを初めてから面白くてコレクションしています
300本までやってみようかな😆
美味しいのもあれば…コメントできないものもありました😅
返信する

コメントを投稿