りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

仙台駅で

2022年11月26日 | 旅行 ドライブ
仙台から大宮まではやぶさに乗りたかったので
駅で一時間の待ち時間をとった

その間に夕ごはん

仙台牛とハンバーグ


仙台牛と…


カキフライ


会計時 スキムミルクをプレゼントされました




仙台駅もポケモンでした

はやぶさ110号 これで帰るよ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日パス 3日目 | トップ | No.282~No.283 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-11-26 23:06:24
仙台牛美味しそう♪
牛タン食べた〜い(^^)

ポケモンのゲームが最近新しく出たから、あちこちでコラボしてるのでしょうかね?
新幹線かっこいいですね!
返信する
Unknown (りず)
2022-11-27 06:32:30
@boke0905 さん、仙台牛柔らかくて美味しかったです❤️
夕ごはんタイムを作って正解でした❗️
JR東日本はいろんな新幹線があります
秋田新幹線の赤い屋根のこまちや山形新幹線まだ写真に出てきていませんね😅今日は最終日なので出会ったらパチリとしておきます
返信する

コメントを投稿