りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

気分を変えて!

2019年06月18日 | 新おいしいもの
なんかね~ 気分がね~

…と言ってウツウツしててもしょうがない

新しいものを相方が用意してくれたんだった
なのでそれをネタに



以前使っていた椅子は
義母が来て座った感じがいいと言うので
使ってもらうことにして

私は低い椅子にクッションや座布団を重ねて椅子生活

新しい椅子がいるとは思っていなかったんだけど
相方はどうしても買うって
あちらこちらの家具屋さんを巡って椅子探し
いらないよ~と言いながら
良さげな椅子に座ってみる

値段もあるしね…私は高いのはいらない

値段と座り心地で買ってもらったのがこれ

どうもありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の車がぶつけられる瞬間を… | トップ | 昨夜の地震 »

コメントを投稿