りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

お寺でミニコンサート

2023年11月25日 | 音楽
今日は4年ぶりのお寺でのミニコンサートでした

にじ(庭のシャベルが一日ぬれて…)
くいしんぼうのカレンダー
大切なもの

たきび(脳トレかねてみなさんと一緒に)

琵琶湖周航の歌
ひつじぐさ
あなたに出逢えたこの町で


いつもの練習会場でリハーサル


伴奏はヤマハのキーボードです


浄土真宗のこのお寺では
昨日と今日【報恩講】です

いつもなら24日の夜7時にミニコンサートでしたが
今年は25日4時からの出番でした

久しぶりの発表の場でした


我が家の河津桜が黄葉しています


ここに鈴なりとなっているのが
30羽ほどのスズメ
近くの田んぼでは稲のひこばえからまたお米が…
田んぼでたくさんお米を食べて
この木で休憩しているようです









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物園でシルバニア | トップ | コーラス部 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-11-26 20:17:14
ミニコンサート、お疲れ様でした♪
披露できる場所があるのは良いですね。
緊張されるでしょうが、終わった後の達成感があると思います(^^)

河津桜の黄葉、とても素敵ですね😍
返信する
Unknown (りず)
2023-11-27 06:20:31
@boke0905 さん、ホントですね❤久しぶりの発表の場でした。
来月もう一つあるので楽しみながら頑張ります
河津桜の黄葉、今年は風がないので、しっかり残って黄葉しています。スズメも賑やかです
返信する

コメントを投稿