りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

下見りゃ真綿 上見りゃ…

2012年12月31日 | 日記
親指と人差し指で○を作ったくらいの大きさの真綿のような大きな雪
ゆっくりゆっくり空から舞い降りてくる

『下見りゃ真綿 上見りゃスス』
小学3年生の時初めて体験した感覚
おばあちゃんが教えてくれたのはこのことだったんだと知った

12月29日(土)
ティアナで大叔父・大叔母を乗せて念仏に向かう道中すごい衝撃
左側から一時停止しない車がノーブレーキで私の運転するティアナに激突
大破ではないが助手席エアバックが飛び出す 後ろの窓は粉々
思い出したくないしここに書くこともはばかれたが 新しい年に持ち越したくない
ちっちゃな文字で厄払い
どなたもどなたも気を付けてくださいませ


 
いよいよ今年もあと4時間程
皆さんよい年をお迎えくださいませ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいアイス | トップ | ナンバー1ブログネタ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (non)
2013-01-02 14:10:53
29日の控えめな記事ですが、
衝撃的でしたね。
新年のご挨拶はあらためることにして、
まずはともかくご無事でありますように。
返信する

コメントを投稿