りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

No.296~298 静岡の地サイダー

2023年06月17日 | ご当地サイダー
わぁ❤️静岡のお友達から地サイダーが送られてきました❤️


No.296 静岡マスクメロンサイダー
No.297 足柄山の金太郎サイダー
No.298 富士山コーラ

スッゴ~い❗️
マスクメロンサイダーは過去にコレクション済みかなと思ったけど、ラベルが違うのでうれしい

金太郎サイダーはこれぞご当地サイダー💖
足柄サービスエリア限定
なかなか行かれないもんなぁ✨

富士山コーラって私無かったんだわ❗️と気付かされました

ご当地コーラは新潟・徳川・マリオブラザーズ(東京オリンピック)・東京などはゲットしてあったけど
静岡や山梨に旅した時に見つけていなかったのね

りっちゃん😊ありがとう❤️

300本まであと2本
300本目が…どこの何になるのやら
楽しみだっちゃ❗️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい花 | トップ | 我が家のアジサイ »

コメントを投稿