りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

東京での一日目

2017年01月23日 | 元気でいるために
1月21日(土)
前日の夜 急に決定した東京行き
しかし…冬です
雪の心配も私の中では大きなもの



小出の辺りから雪が舞い始め
湯沢ではこの降雪・・・もう言葉が出ません



群馬県でもかなりの積雪と降雪



伊香保の辺りで雪とはすっきりお別れです
この空の違い・・・海や山 地形や温度・湿度
いろんなものがかかわっての気象の変化
雪国新潟の良さも再確認しますけどね

都内に入ったら昼食をとるのも面倒なのでSAで済ませます



可能な限り毎週聴いている『あの頃青春グラフィティ』
三軒茶屋・キャロットタワー26階のスタジオへ見学に行きました



記憶の引き出しが膨大なパーソナリティー・岡野さん



あいざき進也さんがゲストでした
60歳だそうです(驚)
とてもそうは見えませんでしたが・・・

放送後 岡野さんやスタッフの方・あのグラ族の方々とお話しながら
楽しい時間を過ごしました

宿も決めないまま出発したのですが
すぐに取れたので静かでゆったり過ごせました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟へ | トップ | 東京二日目 午前の部 »

コメントを投稿