りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

ウォーキング

2020年10月28日 | 元気でいるために
今日も爽やかなお天気
ピアノの練習をして
ちょこっとミシンもして




まだ時間は10時かぁ~
…と 言うことで午前中に歩いてきました



大型ホームセンターの裏や脇道
雑草が…
苔も歩道の半分を塞いでいる…
ほとんど人は歩かないけれど
歩道に両側から雑草が迫っていてはちょっとどうかな~…

あら
ここは綺麗だなぁ…と思ったら
車屋さんの横の歩道

タンポポもセイタカアワダチソウも
キリンソウ?もススキも
よくみればキレイなんだなぁ

秋が深まってきました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイタカアワダチソウが… | トップ | 目標を持って… »

コメントを投稿