りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

今日も積りそうだよ

2014年12月21日 | わんこ
植物園でのミニコンサートを終え帰宅
大きな雪がぼたぼたと降りはじめた
共の散歩に行こうっと


13歳の『ホクト姉さん』
共はしっぽフリフリご挨拶(お久しぶりです…姉さん)


いつもの散歩道 遠くは真っ白で見えません


たくさん降るとこの道も歩けなくなる
雪はちょうどよくほどほどにね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃の夢 | トップ | 静かな夜が明けると… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雪だ (やまとたける)
2014-12-22 10:52:18
やっと溶けてきたと思ったらまた雪なんですね。
こちらはなんと!雨でした。
雪でも元気にお散歩、共くん、さすがだね!
私も大雪だと田んぼのほうへ行けなくなるので、散歩に困ります。
返信する
除雪してきた (りず)
2014-12-22 12:42:47
車が出れないのは困るので除雪作業を再開
頭からびしょびしょ…疲れたぁ~

誰も歩いていない雪道を歩くのは好きなんだけど
【雪をこざいて】までは行けないしねぇ~

今年は『これぞ新潟の冬』って感じです
返信する

コメントを投稿