りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

9月

2022年09月01日 | 日記
今朝は孫たち小学生の見守り隊再開
あれ?支度はこれで良かったっけ?
どうだったっけ?
忘れていることはないかな?
1ヶ月の空白期間を不安に感じながら出掛けた

そして蒸し暑かったけど
朝10時まリビングの床磨きをしました
だって…湿度が高いと床のベタベタ感がひどいんだもん
汗かきついでに立ってやったり
床にペタンと座って雑巾でゴシゴシしたり
全部は出来なかったけど汚れのひどかったところはサラサラした🙆

さて❗️今日は「おばちゃんの夏休み」


伊勢丹へ行って
『九州沖縄展』に寄り
くまもん人形焼きや
福岡・さかえやのやわらか芋かりんとうや
博多通りもんなど美味しいものをゲットだぜ



そして『ホビーラホビーレ』でリバティプリントの生地を(50cm)買いました


さてこれでナニ作ろうかな(いつになるかわからないけど)

ワクワクした一日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日の宿題 | トップ | お直し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-09-02 15:19:20
夏休みはお孫さんの子守でしたか?
お疲れ様です。
9月になって、ほっとしますね。
九州沖縄展良いですね〜♪
美味しい物買えて、可愛い柄の布もGETできて、リフレッシュ出来ましたね♪
Unknown (りず)
2022-09-03 10:55:52
ちょっとした変わったことや珍しい行動をするって楽しいことですね。
楽しい一日でした

コメントを投稿