りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

ドヒャヒャ❗️のヒャ❗️

2021年01月11日 | 日記
おはようございます
昨日は夜8時前に『麒麟』も観ないで寝てしまった

おかげで夜中2時半頃から目が覚め
リビングでカーテンオープンし外を眺める

ドヒャ❗️の前日に追加のヒャ❗️
ドヒャヒャ❗️(今日もか…)です




夜中1時には新潟県新潟地域に大雪警報が出ていたようです

朝6時になり 雪抜けに出ました




お嫁ちゃんがお仕事に出るため
一台分だけ雪をやっつけます




今日は午後から雪が止みそうな予報




夜中に「ぷっ」と笑いましたwww
スカイラインがえくぼ付きで笑っていたからです

また昨日と同じ除雪作業をやることになる…よね
やっつけよう❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中❗️除雪❗️ | トップ | ありがたい❗️ »

コメントを投稿