りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

感動のライブ

2013年04月07日 | 音楽
「これから天候が下り坂です」「明日にかけて大荒れでしょう」との予報
この咲き始めたばかりの花々を散らすのだけはだやめてぇ
本場の伊豆ではもうとっくに葉桜でしょうが我が家の河津桜はこれからです
 
花梅もひとつふたつ咲き始めました
フレアースカートを広げたようなかわいい花で河津桜と共宴です
 
「共君これからコンサートに行ってくるからお留守番よろしくね」
「夕ご飯はいぶちゃんからもらってね
 

長岡市立劇場で行われる【井上陽水のライブ】
3か月間楽しみにしてきました
まず会場へ行ってみてから長岡駅前へ向かい散策
『アオーレ長岡』の1周年記念イベントが盛大に行われていた


来週は大相撲もやってくるんだぁ 
にぎやかで元気な長岡駅前でした


なま陽水の歌声に圧倒されながらの2時間
アンコールまで21曲を11列目のグッドな席で聞き入りました
あの曲この曲 そうそうこれもあったねと感動の連続でした
名曲『少年時代』を聞いたときには涙が
「お元気ですか」と陽水トークも楽しかったですよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLばんえつ物語号 | トップ | アニマル単管バリケード »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、陽水! (non)
2013-04-07 11:24:34
陽水ライブに行かれたんですね、
よかったですねえ。
そりゃあ、共君お留守番しかたないですね。
返信する
陽水2013年ライブ (ふく母)
2013-04-07 17:47:52
陽水ライブに行かれたんですね。うらやましぃ~~

しかも、11列目なんて、素晴らしい。うらやましすぎます。

大阪でも、新しいフェスティバルホールで4月28日にあるんですが、行けないんです

声がいいですね。衰えませんね。
返信する
留守番共君 (りず)
2013-04-08 06:32:13
孫に共のごはんをお願いして行きました
お水の入れ物をおもちゃにするので手元にない時は
ごはんを食べた後にそこにお水入れていいからね…と
ちゃんとしておいてくれたいぶちゃんに感謝

井上陽水 歌声パワーとプロってすごいと思っちゃった
とってもよかったです
返信する
桜と梅と (りず)
2013-04-08 06:37:23
今年も河津桜と花梅が同時に楽しめそうです

陽水の声だぁ…と 本物だ…と思い感激
衰えませんね
返信する
すごい風 (なじ種)
2013-04-08 20:22:20
ほんとフリフリで可愛いお花ですね~

大風だったけど大丈夫でしたか?

すごい、特等席だ~ずいぶんたくさん歌ったんだね
聞きごたえありましたね   うらやまし~!っす。
返信する
もうひとつ (りず)
2013-04-09 17:15:41
よかったよ~ほんとに
命の洗濯できました
千春も18日に来るんだよね~
でも上越市だからなぁ…無理ですね
行きたかったな
返信する

コメントを投稿