りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

こってる!こってる!(*^^*)

2019年01月25日 | 手作り

今日もものづくり(*^^*)

笑顔でものづくり(^-^)



私…ファスナーはお初です





ペンケース を作りました





中の布がちょっと難しい
ファスナーが噛んでしまうので
悩んじゃう


まだ二個目!楽しく休み休みやりましょ!

首や肩や背中が凝らないように…
凝っているとはおもうけど…(^-^)

こってる時って楽しいんだね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また…ペタンコポーチ | トップ | 心温かい食事会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです〜! ( く〜ちゃんのママ)
2019-01-25 18:41:40
パチパチパチパチ👏

凄いわ!
それに柄も可愛くと最高!

私もミシン買おうかな?!
返信する
ありがとう💛 (りず)
2019-01-26 10:25:22
拍手をいただきました~!!!
私も自分で自分に拍手していますよ(心の中で)
だって・・・縫物とかをこんなにしている自分は今までないことでしたから・・・

ファスナーって難しいと思って敬遠していたし
自分のするものとは思っていなかったのです

このペンケースは手縫いです

ミシンや布いじりが楽しい今日この頃です
返信する

コメントを投稿