りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

涼しくなりましま

2020年09月15日 | 元気でいるために
おとといくらいから
ずいぶん涼しくなりました


バラも…いい色だこと(*^^*)



一気に涼しくはなったものの
今までのエアコン生活に慣れちゃって
ついついつけてしまいます

今朝も早起き
野鳥の声もするので散歩日よりかと思って
まだ休んでいる相方に「歩け歩け行ってくるね」と言うと
「あんまり無理するなよ」と言われました

行く気満々仕度をしてカーテン開けると…
あら…雨

な~んだ

さて…どうしよう
朝の一時間って結構早く過ぎちゃうんだよね
有意義に過ごすには…ナニがいいかな

考えておこう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリールームに | トップ | 思い出 »

コメントを投稿