りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

まぁだまぁだ咲いてる

2014年04月19日 | うつくしいもの

ずいぶん葉も出てきたが花はまだまだ咲いています
蕾もまだたくさんあるのよね~


陽光桜は花が大きい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日夕方の雲 | トップ | 動いた一日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (やまとたける)
2014-04-19 10:03:55
ほんとだ!まぁだまぁだ咲いてますね。きれいです~。
お花と共くん、いいですね。共くん笑ってる。

変な雲、いやですね。
気をつけてください!
返信する
Unknown (りず)
2014-04-20 06:26:14
今年は荒れた天気がなかったから花が長持ちですねぇ
今日は会津へひとっ走りの予定です
会津の桜が見れると思うととっても楽しみです
大内宿の友達に逢いに行ってきます
返信する

コメントを投稿