りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

ミニカー

2023年04月02日 | ミニカー
昨日はゆいちゃん1歳の誕生日
おにいちゃんにもプレゼント


消防局指揮車

私の部屋の棚にそっと新しいミニカーを置いておく
ひなたくん学んだようです
確認に行きました
あっ!あった❤️
もらっていいの?と
開けてどこを見てわかるのか
「ハスラーだ」といい当てます

しばらくしてもう一台
そっと棚の上に置いておきました
ひなた君部屋を行き来しているうちに
見つけました

「トヨタだ」
「ランドクルーザーだよ」と教えると覚えたようです
実際のランドクルーザーはなかなか納車されないと聞いています
トミカでは3月発売のNewCARでした


おねえちゃん孫のいぶちゃん
ひなた君に100均のミニカーを用意していました
ありがとうね❤️


こいのぼりを出してみました
喜ぶ子達を見るとハッピーです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニカー | トップ | どこも桜!桜! »

コメントを投稿