りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

登校!終業式!卒業式

2020年03月19日 | 元気でいるために
卒業生のみなさん
ご卒業おめでとうございます

小学校も中学校も今日は久しぶりの登校
孫たちは学校へ行きました
小学校は終業式も卒業式も今日です
登校の見守り隊として私も久々学校まで行って来ました

晴れの日 我が家に卒業生はいませんが
卒業生を思い 『旅立の日に』を弾いていました



昨日は思いがけずうれしいお手紙が届いたり
腰痛もやわらぎ
ピアノの練習も少々やり
植物園散歩もでき
充実していたなぁ…いい日だった(*^^*)

世界中がウイルスと戦っています
もう少ししたら落ち着くと信じています

さぁて! 今日も思い付く楽しいことで
気分あげて 免疫力もあげて過ごしましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物園でお初と雪割草 | トップ | まだ冬… »

コメントを投稿