清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

この歳になっても嬉しい事があるんだね~v(^0^)v

2011-01-28 18:03:21 | Weblog
今朝も少し早く起こされて、何事かと思ったら、またサンテラスの池浦さんが朝食介助と歯磨きをしにきてくれていっぱい話しもできたし、本当に体も気持ちも楽になって、「よ~し!!来週からがんばるぞ~!!」って気持ちになって、本当に良かったよ!!最近風邪で運動不足で足が細くなってしまったんで、その分しっかり食べて飲んで??早く元気にならないとね~!!今から晩酌!!いただきま~すV(^O^)V

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池浦さんイェ~~~イ! (あっこ)
2011-01-28 23:02:46
ありがとうございま~す、池浦さん(o^∀^o)!
なんらかのサービスポイントを差し上げたいところです(あるならば)♪
兄ちゃんいつか紅茶とかハーブティー、マジで飲んでみてね、何を飲んだかわすれたけどもうね、頭を殴られたように衝撃的にすっきりするやつがあったんだから。
で、わかったら教えて♪えへ♪私も探すー♪
池浦さんに感謝な日でした(o^∀^o)☆
返信する
早く出てこい (ゆうちゃん先輩)
2011-01-29 11:36:11
先週のインフルエンザで
1月20日~24日まで
サンテラスが閉鎖したよ
先週の水曜に仕事のたまって
俺は献立表と予定表にいっぺん
きた
俺の頭が真っ白になった
それと同時に名刺もした
今週は忙しいかったよ。
家に帰って来たら二日間母ちゃんが
寝込んだよ
俺のお風呂を掃除して、親父と晩飯を用意
した
サンテラスに出てこい
返信する
Unknown (nobu)
2011-01-29 13:44:00
回復してきて良かったね~!
遠い島より心配しておりましたよ☆

帰ったら、体に良さそうな物
おみやげに持っていくからね
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
元気? (Unknown)
2011-02-04 17:59:39
清ちゃん元気?サンテラスには行きよる?私も電動に乗るようになって大分たつので思うようにならん事多いよ…福間駅ぐらいまでなら行けるので久しぶりに合わん?何曜日サンテラスに行きよる?仕事の邪魔にならんならサンテラスに出かけてもいいけどなあ~私の家にもヘルパーさん来るし、仕事もあるけん自由が利かんけどなあ~…私?高山です携帯電話番号番号とメアド西原さんに聞いてね~良かったら連絡して欲しいな~
返信する

コメントを投稿