清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

今年も1年がんばるぞ~!!

2011-01-02 21:33:12 | Weblog
昨年の1年間はいろいろとあったけど、1番最悪だったのが大晦日で、まったく体に力が入らんなくて「こりゃもうダメか・・」と思ったよ。でも、年が明けた元日の昨日は、やっと力が出てきて、親戚のおじさんのところで、新年会をやって楽しく飲んでみんなと話しができたんで良かったよ~!!で、きょうも1日ゆっくり飲めたんでサイコーだったよ。こんなオレだけど、今年もがんばりますんで、今後ともよろしくお願いします~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (nobu)
2011-01-02 23:36:20
きよちゃん
明けましておめでとう!

いつも、見るばっかりでゴメンネ
今年は、新年会参加出来ずに残念だったけど
皆で楽しんだ様で良かったよ~♪

今年も、頑張ってるきよちゃんの様子
ブログで楽しみにしてま~す!

2月帰るから、会えたらいいな~
では、今年もよろしくねd=(´▽`)=b
返信する
Unknown (ゆうちゃんで~す)
2011-01-03 10:19:09
新年明けましておめでとう
昨年、俺が献立表とサンテラスの
予定表をして忙しいかった
今年はお互い頑張ろうーや
返信する
“楽しく飲んで”ですって? (あっこ)
2011-01-04 02:48:03
もちろんお茶を、じゃないんでしょう。かなり調子いいじゃな~い(o^∀^o)♪
私は今年からはお茶で乾杯でございますからよろしくお願い申し上げます♪
私も体調戻ってきたよ♪天気が関係あるかもね?(・o・)ノ
返信する

コメントを投稿