清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは完全休養で・・・

2012-06-03 21:11:07 | Weblog
きょうは日曜日で休みだったんで、本当に昼まで、ぐっすりと寝られたんで、気持ちよく起きれて良かったよ!!明日はサンテラスでがんばって、あさっては新光園、水曜日は九大歯科で連日通院なんで、今週もキツイ1週間になりそう・・・。でも、やれる事をやるって言うのがオレ「原田清猛」だからね!!それにしても、ホークスの連敗は「6」に・・・。だれか救世主っていうのが、現れてくれよ~!!と言うわけで。明日も朝が早いんで。(ー_ー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成(^o^)/ (あっこ)
2012-06-05 01:35:59
救世主、ほしーい(^o^)/

わたくしも、予定がたてこむのっていつまでたっても慣れませなんだわ(^o^)/
返信する

コメントを投稿