清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは休み!!なのに・・・(x_x);

2012-06-02 22:50:08 | Weblog
昨日は歩きすぎて、ゆっくり寝ていようって思ったら、いつものクセで7時に目が覚めちゃったよ~・・・。どうしようか??迷ったけど起きて、天気も曇りで、ちょっと歩こうとウチの周りを5週して、それからあれこれしてたら、今歩数計を見たら1キロ歩いた事になってたんで「オレもまだまだ歩けるんだな~!!」って思ったらうれしくなってきたよ~!!明日も日曜日で休みだからゆっくり寝て、何だか明日は忙しくなるみたいなんで早く布団に入ろうっと!!(ー_ー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バテたー。 (あっこ)
2012-06-03 00:22:09
土曜日はほんっとバテてましたよっ。
金曜の夜すでにバテてたから。
私疲れすぎたら涙がでてくるんよ、前からそうなのよ~。
限界越えたのねきっと(^O^)。

土曜寝てたし、あしたは姪とかに会うけど働かないからゆっくり回復するつもり。
回復って時間かかるから疲れずにイケる休み方を知りたいでーす。
たくさん歩けますように(o^∀^o)☆
返信する

コメントを投稿