清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうも何とか行けたよ~!!

2011-10-20 22:17:40 | Weblog
きのうの歯科治療で、体全体が緊張して、全身にシップを張った状態で「ちょっと無理かな??」って思ってたら、ヘルパー池浦さんから「きついのはわかるけどな。ウチにおっても同じだぞ!!」って言われて、やっと行く気になったよ!!行ったら厨房の横山さんから「きょうはおそばだから、大丈夫と思うけど、明日からのご飯はどうしようか??」って言われたから、「歯が入るまではしばらくはやわらかめでお願いします」って言ったら「了解!!」ってさ。これにはちょっぴり目から・・・。そんなこんなでみんなから優しくしてもらって上機嫌の清猛でした~!!v(^0^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に… (ともかす゛)
2011-10-21 04:43:38
熱下がった? オレの書き込み 迷惑かな? それならやめる。今日で 妊娠8日目 もちろん ウンチ ちょっと今日は無理かも!けど家にいても仕方ないしね。今眠い 4時に 目が醒める 変換間違いないね うつのサインかな?気をつけておこう。雨が 降り出した。( p_q)エ-ン
返信する

コメントを投稿