清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうも何とかがんばれたよ~!!

2011-10-21 22:38:10 | Weblog
今朝はちょっとつらかったけど、何とか7時40分に起きれたんで、ヘルパー山本さんに朝食と歯磨きと着替えをしてもらって、気持ちよくサンテラスに行けたよ!!そしてサンテラスでは、きっちりやる事はやれたんで、気持ちよかったよ~!!そして一番嬉しかったのが給食!!前歯がないからって、横山さんに言おうと思ったら、先に「おかゆまでじゃないけど、やわらかめにしとくよ!!」って言ってくれたんで嬉しくて感無量・・・。実際に給食を見ると、きょうはおかずがハンバーグで、いつもは一口大に切ってあるけど、きょうはそのまた半分ぐらいで、とっても食べやすかったよ~!!給食ができて本当に良かったな~って思えるひと時だったよ~!!それで何とか仕事もこなせたんで言う事なし!!って感じ~!!帰ってきてからはヘルパー田中さんに着替えとマッサージをしてもらって、楽に1日が過ごせて本当によかったよ~!!明日から休みなんで、ゆっくりと昼ぐらいまで寝て、体力を早く回復させたいな~!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給食サイコウ♪ (あっこ)
2011-10-22 16:36:46
ハンバーグ食べたい♪横山さんありがたや♪

はやく前歯できましように
(o^∀^o)!
返信する

コメントを投稿