清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうから9月!!

2013-09-01 20:37:19 | Weblog
今朝は7時過ぎに目が覚めたよ~!!でも「休みか~」って思ったらまた布団に入ったよ~・・・。いつもの日曜日と同じだよね~??でもおふくろが里の用事で出かけて、親父と男ふたりで、ちょっとぎこちなかったけど、ホークス戦が始まったら、一転してふたりで応援に徹して、見事に4-0で勝った時には、男ふたりで「バンザ~イ!!バンザ~イ!!」の繰り返しで、今は肩がこわってるよ~!!でも、その前に午前中にトイレ掃除とかを自分でしたからね~!!明日からサンテラスだからがんばっていこうと思うけど、今月も通院が多いから、それだけで疲れそう・・(v_v)でも、月末には一泊旅行があるからね~!!それを楽しみにがんばっていくぞ~!!ちょっと早いけど、お風呂に入って、上がりの1杯を飲んで、早く布団に入ろうっと!!明日からがんばるぞ~!!v(^0^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿