清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはがんばれたよ~””

2013-09-03 21:36:18 | Weblog
きょうは午前中、サンテラスでペットボトルのキャップ取りとかをして、給食が牛丼だったんで、ちょっとわがまま言って早めに食べさせてもらって、午後から新光園に定期通院で・・・。軽い気持ちで行ったら、オレの大の苦手なレントゲン撮影で・・・。ちょっとクタクタだよ~(v_v)・・・。ガイドヘルパーで池浦さんが両親と付いてきてついて来てくれたんで助かったよ~!!レントゲン撮影でくたびれたうえに、ホークスが負けたんでガックリ・・。今月は通院があっちこっちあるからね~・・・。ちょっとしんどいけど、サンテラスヘルパーがいっしょにきてくれるからたすかるよ~!!明日はふくとぴあデイでゆっくりして、あさってからまたサンテラスでがんばりたいな~って思う清猛でした~!!では(ー_ー)。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿