清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうも九大で歯科通院でクタクタ・・・

2011-06-29 22:03:37 | Weblog
きょうは水曜日で、本当はふくとぴあデイサービスでゆっくりとしたかったけど、歯の検診で九大病院まで両親と、ヘルパー山本さんがガイドヘルパーでついてきてくれたから、だいぶ楽に診察できたよ~!!でも両親だけで行ってたら九大病院は大きいから、絶対迷うと思うけど、若いし、しっかりしてるから安心して、移動も車イスで楽にできたし、診察中も付き添ってくれたから言う事なし!!今後ともよろしくね!!明日はサンテラスで、きょうの疲れを吹き飛ばすぐらうなでできたらいいな~!!何だかんだ言ってもクタクタなんでね・・・。もう寝ようっと。では(ーoー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本さんナイスです♪ (あっこ)
2011-07-01 01:52:06
私の方の飯塚病院は受付の方がツンツン系じゃなくなっててやさしかった♪
頭のMRIをとるときは表情を動かしたらいけないから緊張して動きたくなる!かと思えば横になってるから眠って白目むきそうになる。
お互いお疲れさまでした(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿