清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうも1日すんなりと!!

2011-06-30 22:17:02 | Weblog
きょうも1日サンテラスでがんばって、朝夕はヘルパー山本さんに食事介助と歯磨き、夕方は話を聞いてもらったんで、うれしく楽しい1日だったよ~!!明日から7月!!暑い暑い夏がすぐそくに!!幸い明日は外出レクで、ふくとぴあの近くにある「コロッケ倶楽部」で1日カラオケ三昧!!ゆっくりとしようか、思いっきり歌ってはしゃごうか、迷ってるよ~!!では明日もヘルパーさんが来てくれるから、早く寝ようっと!!では、いつもの事ながら(ーoー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む… (あっこ)
2011-07-01 01:54:16
虫コナーズならぬ、マイクハナサーズになるのね…☆

い~な~カラオケ!この前以来、おうちカラオケをつい眺めてしまいます♪
返信する

コメントを投稿