清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

やっぱりこたえてきたよ・・・

2012-11-25 21:12:06 | Weblog
日が経つにつれて、失恋のショックがこたえてきたよ・・・。よく考えてみたら、今までの人生の中で、一番長く思ってきた人が、その人で、その人からね・・・。これが打てるだけ良いかな~って思うオレでした・・・.。で、今さっきサンテラスヘルパー池浦さんに電話したら、いくらか気が落ち着いたけど、逆に涙があふれてきて・・・。とにかく明日から!!だよね~。本当に・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたから (あっこ)
2012-11-26 00:18:10
あしたから頑張るんですね。
幸せな片思いの6年間として思い出せるようになるといいですね。
恋がうまく方が少ないと思うので、両思いって奇跡ですね。
私は少し、すきと思わなくても似てる人か、自分の不得意分野が得意な人を探そうかと思い始めました。
せめて嫌いとか苦手でなければ一緒にいて笑ったりできるかも。
甘いかな~。
でもなかなか好きにならなくなってしまって。

ちなみにこの週末は姉一家が皆風邪をひいてやってきてたので、我々の今後が心配です。
風邪も怪我も治るけどね。
お兄さんの傷心に毎日あらゆるお薬が塗り足されますように☆
ファイトでゲス!!
返信する

コメントを投稿