清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはふんばってがんばってきたよ~!!

2012-11-27 22:58:50 | Weblog
きのうときょうは何とかサンテラスでがんばって仕事をしてきたよ~!!職員の占部さんに「ふられたよ・・・。」って言ったら、「告白したの??」って言われて、「うん」って言ったら、「どうりて元気がないな~って思ってたよ」って言われたよ~!!少しは気持ちも治まってきたよ~!!明日は水曜日でふくとぴあデイサービスの日なんでゆっくりしたいな~では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしました? (あっこ)
2012-11-28 17:48:42
ふくとぴあゆっくりデイ、いかがでしたでしょうか♪
私は口の横が切れて2ヶ月くらい治りません。
この口で恋と言っても仕方がない状態です。
情けのうございます。
占部さんも優しい方なんですね。
優しい方ばかりでよかったです♪
兄さんもテンションがあがってきたみたいでなによりです♪
ほどほどのテンションをキープできますように☆
私は普段が高めなので今後やや低めに設定を変えたいと思います。

追伸~姉一家の風邪が喉にきました~
返信する

コメントを投稿