清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ばかり (ハニー)
2006-07-21 22:27:57
今日は清ちゃんuyのtakaoさんと頑張ってましたね、ハニーは森田さんとスキャニング、

yuさんはホームページ教授と頑張りました。

皆さん覚えが早いよ頑張ろう。
返信する
みんなで頑張っていきましょう (ガンバルマン)
2006-07-21 22:47:23
きょうもUYクラブのみなさんに教えてもらえてよかったです。ありがとうございます。やっぱりいつも同じ顔の人たちと会ってるよりも、たまには違う顔も見たいし話しがしたいんですね。だからUYクラブのみなさんが来てくださる日はみんな楽しみにしているので。今後ともよろしくお願いします。
返信する
みんなで頑張っていきましょう (ガンバルマン)
2006-07-21 22:47:23
きょうもUYクラブのみなさんに教えてもらえてよかったです。ありがとうございます。やっぱりいつも同じ顔の人たちと会ってるよりも、たまには違う顔も見たいし話しがしたいんですね。だからUYクラブのみなさんが来てくださる日はみんな楽しみにしているので。今後ともよろしくお願いします。
返信する
みんなで頑張っていきましょう (ガンバルマン)
2006-07-21 22:47:24
きょうもUYクラブのみなさんに教えてもらえてよかったです。ありがとうございます。やっぱりいつも同じ顔の人たちと会ってるよりも、たまには違う顔も見たいし話しがしたいんですね。だからUYクラブのみなさんが来てくださる日はみんな楽しみにしているので。今後ともよろしくお願いします。
返信する
残暑お見舞い申し上げます (ガンバルマン)
2006-08-16 23:02:36
相変わらず暑いよ~。でも仕事はしっかりやっているつもりなんですが・・・。その暑さのおかげで、ビール・焼酎の麦茶割りがおいしいよ~。明日も仕事にがんばろう!!V(^v^)V
返信する
久々の投稿 (ガンバルマン)
2006-09-02 22:41:57
気がつけば9月・・・。って感じです、でも相変わらず残暑が厳しいですね~。きょうは休みでゆっくりできたんでよかったよ~。でも、9月って事は・・・。サンテラスまつりがあるんだったー!!9日(土)にあるので、みなさんふるってご来場くださいませ~。本当に一人でも多くの人達に来てもらって、サンテラスの現状、障害者自立支援法のせいでどれだけの障害者が困っているのかをアピールできるかと思うので。よろしくお願いします。
返信する
あっというまに10月・・・ (ガンバルマン)
2006-10-02 23:06:30
自分のブログに久々に投稿している自分がちょっと・・・。ひとつだけ明るい情報があったんでね。それは新しいメガネをちょっと高かったけど買った事かな??今のメガネって柔軟性があるし、顔にピッテリとはまって落ちないんだよね!!技術の進歩に感謝しないとね!!明日も仕事なんでメガネの代金分を早く返せるようにがんばるぞ~
返信する

コメントを投稿