清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ハニー)
2006-05-26 22:59:14
寒暖の日が続きます風邪を引かないよう元気で頑張りましょう。お休みなさい。
返信する
気をつけて (中山健)
2006-05-30 13:20:09
昨日の評議会で皆さんの様子を拝見することができて良かったです。東京の国会請願頑張ってきて下さい。気をつけて行ってきて下さい。

中山より
返信する
国会請願 (管理者改めガンバルマン)
2006-06-06 14:23:46
国会請願に行ってきました。みんなの代表で行ったので堂々と議員に質問や意見を言ってきなした。少しでも良い方向に行ってくれたらいいな~。昨日は疲れが残っていたから休んじゃいました。きょうから気持ちを新たにがんばってます!!少しでもいい方向になるようにこれからもがんばるぜ~
返信する
うちに新しいパソコンが来た~ (ガンバルマン)
2006-06-08 15:01:20
先週にやっと新しいパソコンが来ました。まだインターネットへの接続は来週ぐらいになりそうですが、とりあえずひと安心です。でもウイルス対策はマメにやらないとですね。これからもがんばりま~すV(^O^)V
返信する
みなさんに感謝!! (ガンバルマン)
2006-06-12 14:24:04
清猛の独り言に投稿いただきありがとうございます。うれしい限りです。今仕事の途中ですが、ちょっと時間があるんで打ってます。これからも自分自身でもどんどん書いていくので、みなさんも投稿してくださいねV(^^)V
返信する
ブログの先輩 (ゆうちゃんで~す)
2006-06-17 11:20:53
昨日から俺もブログを開設したぜ。

たっぷり書き込みするぜ

ヨッパイよ

これかもよろしく!!
返信する
ウチから打ってます~!! (ガンバルマン)
2006-06-22 22:43:37
きょうOCNの方がみえて、インターネット接続まではできました。今、風呂上りの1杯やってるところです~。ウイルスバスター2006のインストールがまだなので、もうしばらくはメールは無理だけど、OCNのほうに買い揃えてもらうように頼んだので、まあ一安心。メールができるようになったら、みなさんに送りまくるんで覚悟!?しといてくださいね!(^0^)今後ともよろしくごひいきに~
返信する

コメントを投稿