清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

いよいよ明日(^0^)

2012-06-29 17:58:41 | Weblog
きょうも1日中、明日にせまった「福間サンテラス30周年記念」の総仕上げで、仲間・職員・家族会で、あわただしく動き回って、みんなクタクタ・・・。って感じだけど、やる気満々って感じで一体感が出てきたな~って思ったよ!!30年のうちに、25年いるからね~!!来客の方々からの声かけが恐いぐらいのオレだけど、とにかく明日は一生懸命、来客の方と自分から積極的に動いて、話して、帰ったときにはクタクタになるぐらいまで一杯やって寝るぐらいの感じで、とにかくがんばろうっと!!今から軽く??晩酌しま~す!!v(^0^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あっこ)
2012-06-30 10:36:14
30周年は長いね、貴重~!そのうち25年って大御所でしょ~、いまどんな気持ちなのかな、最初とどう違うのでしょうか。

改まった気持ちにもなるかと思いますが今日は慌ただしそうですね、今頃がんばってるだろうな~♪もみくちゃだろうな♪♪

私はパソコンテスト受けにいってきまーす!がんばるー♪
返信する

コメントを投稿