清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはゆっくり・・・明日から総仕上げ!!

2012-06-27 23:17:50 | Weblog
日頃の疲れがたまってたせいか?野球が終わって、しばらく寝てたよ・・・。でもきょうは、ふくとぴあデイでゆっくりとできたんで良かったよ~!!明日からはサンテラスの30周年記念の総準備があるんでがんばって、今まであった事の総仕上げだからね!!ホークスも4-1で勝って言う事なし!!明日もやれる事をキッチリとやって美味しいのが飲めたらいいな~!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デブリンママ)
2012-06-30 09:35:10
30周年記念おめでとうございます。「さすが清隆さん!」スーツ姿が、とっても素敵でした。
返信する

コメントを投稿