清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうでお盆も終わり・・・明日から!!

2011-08-15 21:21:45 | Weblog
きょうも休みで、ゆっくりと1日が過ぎていったって感じで、体力的にも精神的にも良かったな~って思うよ。これで明日からのサンテラスもがんばれそうだよ~!!それにあさっては外出レクで、ヤフードームにホークス戦を見に行くんで楽しみだよ~!!何がともあれ、1日1日を体を労わりながら、ゆっくりと過ごして、少しでもやる気が出る事にチャレンジしていこうと思う清猛でした~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はディサービス (ともかず)
2011-08-16 00:49:55
ディサービスで 帰り車のなかで、帰りが遅れると 携帯をカパンのなかから取り出そうとすると そこには、なかった… 確かにここに入れてと思って 職員さんと 一緒に探したけどやっぱりない。
それで みんなの送迎が終わった後 ディサービスにとんぼ返り いろいろ探したけどやっぱりない。するとある職員さんが、ポケットに入ってないって聞いたのので ポケットを探ってみたら携帯発見。もう年で物忘れが ひどくなったんだ~とちょっとショックをうけたともかずでした
返信する
応援してさてね (ともかず)
2011-08-16 16:21:11
17日は野球観戦だろう!
ホークスを 応援して来てね
返信する

コメントを投稿