清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは無難に・・・明日は!!

2011-08-16 22:30:00 | Weblog
きょうもサンテラスで1日、PC班の出勤表と出勤時間表を打って、サンテラスの9月のスケジュール表を確認してもらって、打ち間違いや打ち足りないところを打って、1日を終了して、ウチに帰ったら、いざホークス戦!!見ながら晩酌して、内川の2ランで4-3の逆転勝ち!!で原田家はバンザイ!!とハイタッチの嵐!!で、明日は水曜日で本当なら、ふくとぴあデイでゆっくりしたかったけど、サンテラスの外出レクでホークス戦を見に行くから、それまでウチでゆっくりして、金曜日がもう一つの外出レクで買い物に行くから、ホ-クス戦に行った人は休みになるから、久しぶり金曜日にデイに行く事にしたよ。明日は久しぶりのヤフードームなんで、一生懸命ホークスを応援してくるぜ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2-0でホークス勝って良かった (ともかず)
2011-08-18 00:14:42
また酔っぱらいにドームで ならなかった?飲みすぎないようね…今日も泌尿器科で 失言 本当に 自分が嫌になるよ 今日も眠れないまみたい ゆーちゃん ブログ 毎日行進してないのかな? おまけに 微熱あるし 少し眠くなってきた~ で 話しは変わるけど ガラス細工の話 グラスにもようを ほるって 手間ががきるので 安くても1500~2000円以上で 風鈴のようにはいかないみたい


おやすみなさい眠れないよ


明日もサンテラスくるからね…
返信する
ハア~イ♪ (あっこ)
2011-08-18 01:09:57
17日に38になったよ~♪ご機嫌いかが~♪

17日から明るくなることにしたからよろぴこで~す♪

ドームどうだったかな♪私もなにか大きなイベントいきたくなってきたなあ
(o^∀^o)♪
返信する

コメントを投稿