(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

平成28年2月10日の食事(ランチパスポートでケーキセット)

さてランチパスポート横浜版の5店目
今回は2月10日水曜日に行った、横浜駅西口ジョイナス地下2階の「紅茶専門店サモアール」です。

おやつ特集の80ページに掲載されています。ランチパスポートに載っているお店の対象時間帯は平日のランチ時間帯が中心ですが、このお店はなんと18~23時(平日のみ)と夕夜に使えるのがありがたいですね



ランチパスポートの対象メニューはロイヤルミルクティーとケーキもしくはスコーンのセット
今回はケーキを選ぶことに。お店に在庫があるケーキの中から好きなのを選べるよう。

ロイヤルミルクティーの泡が凄いですね。あわあわ



こちらがお店の外観。
地下街ですが通路に面したテラス風の席がありますね
奥にも普通の席がありますが、やはりここはテラス席に座りたいところです
冬ですが地下街なので寒くないので

ランチパスポートメニューを注文したらので、メニューなどを見ていないので他にどんなメニューがあるのかよくわかrないですが・・・、紅茶の茶葉の種類を選べたりするのかな??

ランチパスポートの有効期限は2月末までなので後2週間。
ようやく5店回れましたが、もう少し回りたいですね。

【PR】楽天市場で「ロイヤルミルクティー」を検索

2016/2/16 19:12(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事