勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

高梁市成羽町布寄の景色

2014年03月28日 20時20分20秒 | お出かけ!

 総社から成羽経由で新見に行く途中、この場所が気にっていて

車を止めて休憩します。県道33号線、高梁市成羽町布寄付近です

  

   成羽川に架かっている橋が、赤く綺麗に塗られています

  

   写真奥の建物は、浄福寺です

 ひとりごと・・・川下に、黒鳥ダムが有るので川の流れが緩やかです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国川上水と緑のふるさとプ... | トップ | 正田トンネル・・・岡山県新見市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2014-03-28 21:39:52
<赤い橋>のところは、私も好きです!

 なるほど、<ダム>の関係で、
  いつも<川面>が鏡のようなんですね。

  サンクス!
返信する
どうも (T...キヨネ)
2014-03-29 16:45:24
この日は、天気が良かったので特にキレイでした!
返信する

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事