勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ゴデチアの花が咲きました

2021年05月19日 20時20分20秒 | 

 今日は朝は雨が少し降りましたが、午後天気が良くなり暑くなりました 

 今年も、ゴデチアの花が咲く時期が来てキレイに咲きました

   

  昨年の秋に種を蒔くのを忘れていて、今年は苗を買って来ました

  

       赤と白の花が咲きました ↑

         ひとりごと・・・今年は種がとれるかなぁ!

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月・・・5月17日午後... | トップ | イタドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事